鴨川徒然記

    京の日常を写真に。

流し鳥

Thu
雨。


2月末になり、そろそろ暖かくなるかと思いきや
急に寒くなってきました。
ですが、日なたはぽかぽかと暖かいです〜。



ということで最近怠っていた動体撮影練習をしてきました。

この時期の鴨川はハトサイズのユリカモメが大量に飛び回っているのでいい練習場になります。
AMG0134.jpg

AMG0135.jpg

トビはでかいのでまだ撮りやすいです。
AMG0136.jpg
複数枚撮ったのですが生きたのは数枚でした(´・ω・`)


それ以外にも新しい出会いをしました。
ジョウビタキ初ショット
AMG0137.jpg

ツグミ、よちよち歩きするもかなりすばしっこいためブレブレ。。
AMG0138.jpg



久々に流し撮りの練習をして、
最近性能に頼って腕磨きを怠っていた気がします。


まだまだ腕磨きの道のりは長そうです。



ーーーーーーーーーー
いつもありがとうございます。
コメントご自由にお書き下さい。お待ちしております。

↓ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

 鴨川

0 Comments

Leave a comment