鴨川徒然記

    京の日常を写真に。

夕焼けスポット探し。

Thu
曇りときどき雨。


ご無沙汰しております、更新が遅くなりまして申し訳ありません。

近頃撮影のネタが思いつかず、かつ少し撮影に出かける時間がなかったので
月を跨いだ更新になりました。


そんな中、ふと思い立ったように夕焼けを見たいがために
右京区まで走らせてきました。(天気が崩れると聞いているにもかかわらず…)


地味に夕焼けスポットとしては一目置かれている(らしい)広沢池からの撮影です。
AMG0144.jpg

AMG0145.jpg

AMG0146.jpg

鳥ヶ岳背景にパシャッと。
ひとときだけ焼けました。またリベンジものですねぇ。



因みに、
この池には魚が沢山泳いでいるのでそれを求めにサギやらウやらが訪れています。
しかもここにいる鳥たちは鴨川よりもよっぽど活発なので飛び立ちの撮影練習にもなります。
AMG0139.jpg

    AMG0140.jpg

        AMG0141.jpg

            AMG0142.jpg




魚ゲットしたアオサギさん。
AMG0143.jpg
このあと丸呑みしてました。




改めて毎度更新が遅くて申し訳有りません。
今月は京都に行事が増えてまいりますので色々レポートしていきたいと思いますので
よろしくお願いしますm(._.)m。



ーーーーーーーーーー
いつもありがとうございます。
コメントご自由にお書き下さい。お待ちしております。

↓ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

    右京区

0 Comments

Leave a comment