鴨川徒然記

    京の日常を写真に。

PENTAX会合

Tue
曇り。


最初に。

先日、ひっそりと歳を重ねました。
これから年月が経つのも早まっていくことだとは思いますが、
一年一年踏み締めて生き、
より良い写真を撮影できるように精進して参ると共に、
いつも(ふらっとの方も)このブログに立ち寄ってご覧になっている皆さんに感謝を申し上げます。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



その誕生日にPENTAX使いの者が集まる会合があったので参加してきました。
FullSizeRender.jpg

大阪城公園梅林での集合でした。



AMG0181.jpg
梅城。
AMG0182.jpg
梅ANA
AMG0183.jpg
淡い色って好きです。
AMG0186.jpg
仲の良い夫婦みたいに隣り合わせに咲く紅白梅を見つけました。
AMG0184.jpg



そしていつものウメジロー、3回目となるので趣の異なるものを。
AMG0185.jpg

AMG0187.jpg

そしてジョウビタキさんもポートレートしてみました。
AMG0188.jpg
可愛い横顔を納めさせていただきましてん。


この日はよく晴れて撮影日和でした。
色んなPENTAX使いとの話ができて益々PENTAX好きになりました(笑)
今後もこういった会合があれば参戦していきたいと思います。




因みに前回の大阪城公園はこちらになります。よければ一読をお願いします。


改めてこれからもご愛読のほど宜しくお願い致します〜m(_ _)m


ーーーーーーーーーー
いつもありがとうございます。
コメントご自由にお書き下さい。お待ちしております。

↓ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

 大阪府

0 Comments

Leave a comment