鴨川徒然記

    京の日常を写真に。

日の入りを見に。

Wed
晴れ。


気候の安定しないこの頃ですが、
今日は日がよく出ているなぁと誘われるように東山山頂公園に登ってみました。


AMG0228.jpg
ゴーストがすごい〜


AMG0229.jpgAMG0230.jpg

やってみたかった二枚合わせ写真。


AMG0231.jpg
光の伸び方で雲の在りかが分かってしまうという・・・
AMG0233.jpg

AMG0235.jpg



AMG0232.jpg
案の定、山入りする前に雲隠れしてしまいました〜・・・


AMG0234.jpg
雲で揺らめく太陽光。なんか、凄かったです(語彙力の低下)



やはり、この時期の夕焼けの撮影は気温やらなんやらで条件が難しいのでしょうか。。。
夏、若しくは冬の時期に真っ赤な焼けを見たいですね。


あと東山山頂公園ですが、
枝の剪定を行なっていないのか。。
ここで見るなら次からは大文字山に登ろうと思います。

まだ行っていない方は参考程度に、あくまで私見ですのでご留意願いまし。


ーーーーーーーーーー
いつもありがとうございます。
コメントご自由にお書き下さい。お待ちしております。

↓ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

    山科区

0 Comments

Leave a comment