鴨川徒然記

    京の日常を写真に。

桜、桜、さくら、サクラ、sakura・・・

Fri
曇りときどき雨。


新学期を迎え、授業が始まったところもあるでしょう。
京都の春は満開を迎える前に雨が介入してくるようです。


今年はいつも以上に桜を撮影してきました。
まだまだ撮ると思いますが、整理がてら投稿します。


AMG0265.jpg
阪急嵐山駅を桜越しに臨む一枚。


ところ変わって祇園白川の辰巳大明神。と桜。
AMG0266.jpg



その足で蹴上インクラインへ。
AMG0267.jpg

AMG0268.jpg

雨中、ごたごたしつつもサクッと撮影を済ませました。
AMG0269.jpg
雨粒が綺麗に写る点、やはりスターレンズは良いですね〜。

〜〜〜〜〜

ところで、四月は観光客の流入が激しく、なんともいえない面持ちになります。。
さすが京都というべきか。。

昼間は賑やかな一方夜はゴミの散乱が目立ったり変な匂いが立ち込めていたり。。
観光地の抱える問題は絶えませんねぇ。(ちなみに蹴上撮影後足元に落ちていた空きペットボトルと空き缶を拾って帰りました・・・)




ーーーーーーーーーー
いつもありがとうございます。
コメントご自由にお書き下さい。お待ちしております。

↓ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ



 京都府

0 Comments

Leave a comment