鴨川徒然記

    京の日常を写真に。

京都市西側の桜

Tue
雨。


W低気圧が到来し、激しい雨と強い風が打ち付けてきました。
肌寒いので服装選びに困る日々です。。


満開の桜もこの風雨で散っていくかもしれませんが、
タイミング少し遅れての桜の写真をどうぞ。


初の西京区ポストです。


場所は鈴虫寺前に流れる西芳寺川というところです。

AMG0285.jpg
地蔵尊と私の移動手段を桜の木の下で。

空がとても霞んでいたのでうっすらとしています
AMG0284.jpg

AMG0282.jpg

AMG0281.jpg

AMG0280.jpg


そして曇り空ですが、桜とヒヨドリ、メジロセットを回収しました。
AMG0279.jpg

AMG0277.jpg


やはりPENTAXは緑の色合いが綺麗かなと思います。これからが楽しみです。
AMG0278.jpg






ーーーーーーーーーー
いつもありがとうございます。
コメントご自由にお書き下さい。お待ちしております。

↓ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

    西京区

0 Comments

Leave a comment