鴨川徒然記

    京の日常を写真に。

鴨川の新顔。

Tue
晴れ。


五月になりました。
日中は少し夏らしい暑さになってきました。

明日からGW後半になりますね。
遠出に相応しい良い天気が続くと良いですね。



さて、今回から撮り溜めをしていた鳥たちの写真を
チマチマ投稿していきたいと思います。


それではよろしうお願い致します。


第一回目。鴨川で初めて見る鳥の種の観察。


birds_01.jpg

birds02.jpg

birds03.jpg

この子、コムクドリというそうで、ムクドリ科に属するムクドリより小さいからその名前とのこと。
鴨川ではお初にお目にかかりますが、可愛かったです。

もし以前に目撃したよという方がいらっしゃるようでしたらコメントで報告をお願いします〜^^



ーーーーーーーーーー
いつもありがとうございます。
コメントご自由にお書き下さい。お待ちしております。

↓ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

 鴨川

0 Comments

Leave a comment