鴨川徒然記

    京の日常を写真に。

Auld Lang Syne

Mon
快晴。最高32℃/最低17℃


こんばんは。
蒸し暑い日中良い天気が続いています。


冒頭から失礼します。
すっっっっっっかり忘れておりましたが、
実は今月の8日にこの公開日記開設一周年を迎えておりました。(しかも随分前でしたトホホ)


なーんか昨年にホタルを投稿したような気がするなぁ〜
と見返したところ、判明した次第です。


ということで、いつのまにか一周年迎えるくらいには恙無く(?)穏やかに投稿させていただけたことに感謝しますと同時に今後も牛歩の投稿ながら宜しくお願い致します。



早速、「この記事とネタ被ってるやん」
とか言わないでくださいね(汗

ネタ被りの件はさておき、昨年よりも少し早い目撃になりますが、かなりの量が飛び交っておりました。(しかも快晴続きの日の割には多くて二重に驚きました)
AMG0383.jpg
(K-1+FA*200mm *30pic)
AMG0382.jpg
(K-1+Tam90mm *30pic)
蛍の光、どこか儚い明滅が初夏の心にぐっとくるのは私だけではないはずです。






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


この日記始めた当初、三日坊主な私がここまで続くとは思ってもいませんでした。

一年を通じて様々な日記の在り方や心の改変を加えていき、今の形に至っておりますが、
常により良い写真を目指し、如何に所謂観光地以外の京都の素顔を写すかを研究していきたいと思いますので、
これからもこの日記をご覧の皆様に見届けて頂きたく存じ上げます。
AMG0384.jpg
(K-1+Tam90mm)





いつもページをご覧くださり
 ありがとうございます。






ーーーーーーーーーー
コメントご自由にどうぞお書き下さい。

↓押していただくと励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
2017.05.25追記

蛍を見た日に話しかけてくださった御二方からこの記事を見たというコメントをいただきました。
この場でお礼申し上げます。
ありがとうございます

 鴨川

0 Comments

Leave a comment