鴨川徒然記

    京の日常を写真に。

Heavy rain.

Wed
雨ときどき曇り。最高24℃/最低19℃


本日夏至。

ご無沙汰の投稿になりました。
最近は勉学の方に勤しみつつなので投稿頻度が低めです。


それにしても最近写真を撮りに行っていなくて
うずうずしていたので雨に合わせて本日朝イチに出かけてきました。

AMG0436.jpg
近所のお地蔵さんにアジサイが供えられていました。ほっこり
AMG0437.jpg
昨日までげっそりしていた川の水がめちゃくちゃ増量されており、雨の凄みを感じました。

早朝は雨音で起きるくらい(事実)の音量だったので、
これもしかしたら雨を写真に捉えられるのではないかなと思い、シャッターを切る。
AMG0438.jpg


AMG0439.jpg

AMG0440.jpg

AMG0441.jpg


なぜか久々の雨に喜びを感じた1日の始まりでした。

但し数日後、撮影に遠征するのでその時はできれば雨が降らないで欲しいという
少し我儘な願望をしつつ。




ーーーーーーーーーー
いつもありがとうございます。
コメントご自由にどうぞお書き下さい。

↓押していただくと励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

    左京区

0 Comments

Leave a comment