鴨川徒然記

    京の日常を写真に。

前期試験終り、夏期休暇

Sat
曇りときどき晴れ。最高36℃/最低27℃


ご無沙汰しております。
先日、前期試験を終え、ひとまず休暇に入りました。


大学生活四年目、もう腰が落ち着いてきており、
彼方此方出かけることが少ない予定になっております。

というのも今年は粗方進路も決め、その方へ向かう為に様々な準備をしている段階に取り掛かっているからです。
全てが終り次第明るみにすると思います。今はまだ内緒。。


AMG0485.jpg
(K-1+FA*85mm)
比叡山麓を眺める。雲の質感を出すのが難しいです。


しかし、長らく機器を触っていないとどういう風に撮っていたっけ?と見える世界が狭くなりますね。。
言い換えればある分野に一点集中していたと表現できるかもしれませんが、適度に色んな視座を取り込んで多角的に物事を見れるようにしておかなければなりません。
勉学に限らず全ての事象で言いうることだと思います。



AMG0486.jpg
(K-1+FA*85mm)
というわけでここ数日は撮り方を思い出しながらリハビリ。最近は山の稜線が気に入っています。
”法”山と高野川。



AMG0487.jpg
(K-30+DA*16-50mm)
昨日の夕刻。雲が多く焼けなかったのですが、なんとなく橋の中央で物思いに耽りながら撮った一枚。



まだ全然何を撮る等決めていませんが、
少しずつ決めて記事を更新していこうと思います。

今回は更新再開という意味合いを込めて書き下ろしました。
改めてよろしくお願いします。





ーーーーーーーーーー
いつもありがとうございます。
コメントご自由にどうぞお書き下さい。

↓押していただくと励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

 未分類

0 Comments

Leave a comment