鴨川徒然記

    京の日常を写真に。

夏の思ひで

Fri
快晴。最高24℃/16℃



ご無沙汰しております。

9月も残すところあと1日となり、
週末から気温が下がり始めてだんだんと秋らしくなってきました。

さて、
今月は2回目の展示会にして、いきなり大学外での出展をしました。
なんでも主催者(アートスタジオの主催者でもある)のお知り合いによって貸し画廊の話が持ちかけられたそうで、、
しかも1ヶ月も展示できることに。

いやどんだけ〜って心の中で叫びました。
毎度主催者の顔の広さには驚かされます。


というわけで9月1~27日までアートスタジオのメンバー3名で展示会を開くことができました。
その名も「夏の思ひで」展。
5〜9月の夏をまさに”思い出に耽る”ことのできる展示会となりました。
その中で私は比較的涼しい初夏のスナップ写真を展示しました。



その貸し画廊は喫茶店の壁面に飾るものでしたので、
展示目的でいらっしゃるだけではない、食卓の一部としてのご覧になる方もいました。
喫茶店は平日のみの開業ですが、それでも振り返るとガッツリと展示させていただいたなと思います。

しかも、会期が始まってすぐに地方紙の取材まで受けるというこれまた初めての出来事も!
洛南タイムスさんと城南新報さんの二社で載りました。初メディア露出達成(笑


会期中、私はあまり在廊していませんでしたが、
色んな方からの良かったというお声を聞き、ありがたい限りです。



今回は初めて尽くしで正直パニック!でしたので会期を終え一段落が着いてからの記事にしました(笑
というわけで、会場の雰囲気を写真に残したので掲載して紹介したいと思います。


imge0001.jpg

imge0002.jpg

imge0003.jpg

imge0004.jpg

会場:らくかふぇ(JR・京阪黄檗駅から徒歩5〜10分)


それにしても今年一番とも言える貴重な体験をしました。
声かけてくださった主催者には感謝です。

ありがとうございました。


次回、11月23〜26日にもグループ展を開催しますので、
そちらは是非大学までお越しください。

また詳細が出次第記事に書きます。



ーーーーーーーーーー
いつもありがとうございます。
コメントご自由にお書き下さい。

↓押していただくと励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

 宇治市

0 Comments

Leave a comment