鴨川徒然記

    京の日常を写真に。

紙屋川流域散策。

Wed
晴れ。


気温が上がったり下がったりとしつつ、
徐々に本格的な冬となってきました。


今日は天気が良かったので、
お出かけしてきました。


千本通から少し西に進んだところにある紙屋川沿いを進んでみました。

西大路北大路交差点から臨む左大文字。
IMG0261.jpg



鏡石通。
IMG0262.jpg

IMG0263.jpg

IMG0264.jpg

ヒヨドリ見かけました。
IMG0265.jpg

IMG0266.jpg

IMG0267.jpg

21度の急勾配な坂。
IMG0268.jpg


坂を登りきると、標高凡そ160mの府道31号線。
IMG0270.jpg


この通り沿いに光悦寺、源光庵がありました。
IMG0269.jpg


鷹峯交差点。
IMG0271.jpg




日中は日差しが暖かく、比較的活動しやすいです。

ただ、日が落ちると急に気温が下がるので
体調を崩さないように気をつけなければならないですね。


ーーーーーーーーーー
読んで頂き有難う御坐います。
コメントは誰方でも遠慮なくご自由にお書き下さい。
↓ワンクリックしていただけるとありがたいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

 京都市北区

2 Comments

名無しの権兵衛  

No title

鮮明な写真だなと思うけど腕はまだまだかな?☆1つ

2016/12/12 (Mon) 20:35 | EDIT | REPLY |   

山椒魚  

No title

評価の程ありがとうございます。

これからも腕を磨いていく所存ですので、宜しくお願いします。

2016/12/12 (Mon) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment