fc2ブログ

鴨川徒然記

    日々を写真に。

空は雨模様、心は晴模様?

Tue
曇り時々雨。

ここ数日あまり体調が芳しくなく、
更新が遅くなり申し訳ございません。


日が落ちる時間も早くなり、
最低気温のところに「0」が並び始めました。


今日は生憎の雨模様なので、
晴れていた土曜日の鴨川の写真で
少しでも心くらいは晴れやかになって頂ければ幸いです。



丸太町橋から荒神橋を臨む景色。
中央の段差付近にはいつもサギが彷徨いています。
IMG0273.jpg



この地点ではよく管楽器の練習場として使われているみたいですね。
IMG0277.jpg

その逆方向には、疎らに浮かぶ雲が散歩をしているように見えます。
IMG0281.jpg



そしてさらに北上して、北大路橋へ。
北の方角は雲が覆っていましたが、
日光でできた山陰が私はは美しいかなと感じました。
IMG0295.jpg



鴨川といってもかなり広範囲に渡り様々な顔を覘かせるので、撮っても撮っても撮り足りないですね。

そんな景色がすぐそこでいつでも愉しめる機会を賜って下さったことに感謝です。



それでは大学へ行って参ります。

ーーーーーーーーーー
読んで頂き有難う御坐います。
コメントは誰方でも遠慮なくご自由にお書き下さい。
↓ワンクリックしていただけるとありがたいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

 鴨川

2 Comments

ゆき  

No title

美しい写真を楽しみにしています。
私も京都在住ですが、こんなにきれいだったのねー! と思っております。
自分の内容も明かさないくせにへたくそやのぬかす輩は、あなたがされてるように奇麗にスルーするのが一番です。
私はあなたの写真を楽しみにしております。

2016/12/14 (Wed) 06:11 | EDIT | REPLY |   

山椒魚  

Re:

ゆきさん、こんにちは。

私の写真を楽しみにしてくださっている方がいるというだけで十分励みになります、ありがとうございます。


>私も京都在住ですが、こんなにきれいだったのねー!と思っております。
私自身も思いの外見所が多くて驚いています(笑
冬に合うスポットはまだ見つかっていないので探さなければならないのですが(汗

2016/12/14 (Wed) 12:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment