鴨川徒然記

    京の日常を写真に。

今日の一枚。

Mon
雨のち曇り。


勉強の息抜きに、少し散歩してきました。



AMG0018.jpg

AMG0019.jpg




ところで今週末、京都でもマイナスの文字が予報されることになりました。どこかの雪景色を撮りたいですが、勉強のことで京都のスポットが思い付けなくなってます(困)。。
どなたかここが見てみたいという景色ございましたらご一報願います。。




ーーーーーーーーーー
いつも読んでくださりありがとうございます。
コメントは遠慮なくご自由にお書き下さい。
↓ワンクリックしていただけるとありがたいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

 鴨川

2 Comments

ゆき  

No title

美しい写真を楽しく拝見してます。
以前は八瀬や花背でも美しい雪景色が見られましたが、温暖化なので今は無理でしょう。
遠方に行かれるしかないのかな。

コメントを書かせていただきましたが、濃いグレーの上に黒の文字は非常に見づらいです。漢字が間違っていたらご免なさいね、とにかく見えないわ。

2017/01/10 (Tue) 01:08 | EDIT | REPLY |   

山椒魚  

Re:

ゆきさん

こんにちは、いつもありがとうございます。
やはり近年は今ひとつ京の雪景色は期待できそうにないですか・・
(恥ずかしながら花背という地名、初めて聞きました(汗)
少し場所を考えてみます。

>>コメントを書かせていただきましたが、濃いグレーの上に黒の文字は非常に見づらいです。

ご指摘ありがとうございます。見返したところ確かに見え難かったです。
昨晩いろいろ弄っていたのですが、修正がし辛かったのと、他の箇所にも不備が生じたことにより、一から作り直しました。
大幅に見た目が変わってしまっているので驚かれるかもしれませんが、ご了承下さい。
また何かありましたらよろしくお願いします。

2017/01/10 (Tue) 11:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment