鴨川徒然記

    京の日常を写真に。

日没前の十三夜月。

Tue
曇りのち晴れ。


今日は少し暖かい1日となりました。
週末の寒さの前触れでしょうかね。

着々と試験勉強と雪景色の場所探しの準備が進んでいます。


さて、
今週最後の授業を受けてきた帰りに空を見上げると、
月が出ていました。
AMG0023.jpg


雲が綺麗でしたねぇ。
AMG0022.jpg



月アップで撮影してみました。
AMG0020.jpg




今日撮影する際、SIGMAを持ち出してみたのですが、
AFが暴れ、ピントが甘くなっていたので修理に出すことにしました。


ということで今回の写真は久々のAレンズ起用でした。

さすが純正、古参でも劣らない描写に改めて感動しました。
暫くSIGMAの代わりに使うことにします。


ーーーーーーーーーー
いつも読んでくださりありがとうございます。
コメントは遠慮なくご自由にお書き下さい。
↓ワンクリックしていただけるとありがたいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

 京都府

0 Comments

Leave a comment