鴨川徒然記

    京の日常を写真に。

朝活@平安神宮

Fri
晴れ。

小寒なのに底冷えするような寒さが始動しています・・・

が、
京都は雪が降っていません。

他府県から大雪の写真を見る度に
寒いんだろうなぁと思いながらもいいなぁと羨ましがったりしてます。


ということで雪の写真ではないですが、
久々に朝活、して参りました。

朝日を浴びる平安神宮。
AMG0026.jpg

澄んだ空が映えますね。

一度門を潜り、逆側からも一枚。
AMG0027.jpg



朝の慌ただしさを感じつつ、、
AMG0028.jpg
私も足早に
バイト先へ直行してきました。




あ、


寄り道しました。
AMG0024.jpg
朝イチのカワウさん。(ロケ地;冷泉通沿の疎水)


撮ってすぐ疎水の中へ潜って行ってしまいました。


ということで、

お昼です。


勉強に戻ります。




ーーーーーーーーーー
いつもありがとうございます。
コメントご自由にお書き下さい。

↓ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

    左京区

0 Comments

Leave a comment