鴨川徒然記

    京の日常を写真に。

息抜き。

Thu
快晴。


こんにちは。
今朝の冷え込みが半端なく辛い一日の始まりでしたが、

その分久しぶりに澄みきった青空を拝んだ気がします。

陽射しが暖かいです。

ですので、試験勉強の息抜きに
鴨川へ散策に出かけてきました。




AMG0055.jpg
雲ひとつない晴れっぷりです。(ただ、フリンジが結構でてました・・・)



AMG0051.jpg
やはり水が冷たいのでしょうか、多数のカモたちが土手に上がっていました。
歩き方可愛い・・・


AMG0052.jpg
鴨川デルタへ到着すると、アオサギさんが松に止まっていました。

AMG0053.jpg
下から仰ぐと撮っているのがバレました。。。


AMG0054.jpg
各地で梅が咲き始めているとかなんとか聞いていますが、まだ山の方は残雪が若干残っていますね。



AMG0056.jpg
そして帰路、新しい鳥を見かけました。
名前がわかりません・・・。調べる余裕がありません・・・。

どなたか教えて頂けるとありがたいです。お願いします。



AMG0057.jpg
そして久しぶりに撮影したカワウ。
見たまま羽休めをしていました。
自分もゆっくり足を休めたいものです。


ひとときの夢を見て癒されたので、
現実へ戻ってきます。







ーーーーーーーーーー
いつもありがとうございます。
コメントご自由にお書き下さい。

↓ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

 鴨川

0 Comments

Leave a comment