鴨川徒然記

    京の日常を写真に。

梅、咲き始め

Mon
雨ときどき曇り。


春を迎えて少しは暖かくなってきたかな・・・?と
まだまだ気を緩めてはいけない日々が続いています。


2月も入り、色々な方が梅の写真を撮られているのを見て、
私も撮ってみたく思い、北野さんへお邪魔してきました。


撫で牛の上もちらほらと梅が咲き始めていました。
AMG0065.jpg

梅と本殿。
AMG0066.jpg



全体としてはまだまだ全然ですが、
一つ一つの花は早い時期の方が綺麗に感じます。
AMG0067.jpg

AMG0068.jpg

蕾。
AMG0069.jpg


帰り際に灯篭の上のスズメをタイミング良く撮れましてん。
AMG0070.jpg



これからはどんどん咲く花が増えてくると思います♪
撮影が楽しみになりそうです。





ーーーーーーーーーー
いつもありがとうございます。
コメントご自由にお書き下さい。

↓ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

    上京区

0 Comments

Leave a comment