鴨川徒然記

    京の日常を写真に。

雨、マクロの梅。

Sat
曇り。


昨日、初めて複数人で撮影会を開いてきました。

生憎の雨でしたが、むしろ練習になるとして決行。
湿気との闘いをしつつ大阪城梅林へ繰り出してきました。



修理不能として一昨日回収してきたSIGMA望遠レンズを自力で修復し、
主力として撮影してきましたので、どうぞご覧ください。




AMG0126.jpg
ウメ&大阪城


AMG0120.jpg


AMG0122.jpg

AMG0123.jpg


AMG0119.jpg
ウメ&シロハラ
AMG0121.jpg
ウメ&ヒヨドリ
AMG0124.jpg
ウメ&メジロ1
AMG0127.jpg
ウメ&メジロ2
AMG0125.jpg
キジバト
AMG0128.jpg

AMG0129.jpg




雨、比較的暗い望遠レンズで感度を上げざるを得ませんでしたが、
まぁそこまで拡大しなければ問題ないかなという出来(全体的に暗いですが、、)となりました。
とはいえ三脚必須ですね。。手持ちでプルプルしながら撮影するという半分筋トレみたいなことをするとリスキーなので。。



晴れた日の梅も良いですが、雨に濡れたのもまた一興ですね。
それでは、カメラを防湿庫に突っ込んでおきます。




ーーーーーーーーーー
いつもありがとうございます。
コメントご自由にお書き下さい。

↓ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

 大阪府

0 Comments

Leave a comment